バーグハンバーグバーグなんて正直、インターン生に教えてもらうまで全然
知らなかったけど、オモコロをやっている会社なんですね。

オモコロなら今年頭の
【Twitter実験】どんなツイートがRTされやすいのか?」(閲覧注意)の
セブ山氏の洗濯バサミには笑わされた人も多いはず。

その運営会社である 「バーグハンバーグバーグ」の企業理念はずばり

「がんばるぞ!」
やはり会社と言うのは理念をもっていないといけません。弊社の理念は「がんばるぞ!」です。なぜかというと頑張らないと頑張っているときよりもあまり良くない結果が出る、そのような気がするからです。

結構、いい感じちゃいます。
確かに頑張ってへんなーと思っているときよりも頑張っているときの方が
結果は出る。全てに通ずる企業理念。

まるで「全ての道はローマに続く」並に本質的ではないですか。

ただ、後は結構いい加減におもろいですが。

これとかなんのこっちゃですね。w